2008/04/16

微熱

ここ最近は、昼間のあったかさにだまされて、寝る時まで春気分で寝てしまっていたのですが、どうもこのところの昼と夜の気温の変化のはげしさのことを忘れていて、夜は以外に冷えていたため、それに体が対応できなかったかのかどうかわかりませんが、どうやら風邪の初期にかかったみたいです。



この3日間くらい微熱状態がつづき、ちょっと体がだるいかなという状態なのですが、あまりにも間をあけると書く気が弱くなるので、やっぱりブログは更新せねばということで書いています。





ただ、これといった話題もないので、最近のブログのことなのですが、このところ、気になる展覧会や当店で扱っている本の著者のかたが関わっている展覧会が続いていたので、それらのことについてブログで書いてみましたが、これは今後も続けていこうかなと思っていますが、そんなにうまいタイミングのイベントもないと思うので、そのあたりはどうしようかなあという感じです。



なので、もしメールなどでご連絡などいただければ、このブログでも、自身の気になる展覧会ということにあまりとらわれないでいろいろなイベントなどの紹介もさせていただきますので、このブログに合う内容かもと思ったかたは、よかったらご連絡ください。