2008/03/08

「通路」

初の連続での投稿です。

(というか明日にまわせばいいのに、という心の声が聞こえてきますが・・・)



それはさておき、当サイトの新着のおすすめ古書(Tadashi Kawamata DAILY NEWS)としてもあげている川俣正さんの展覧会が、すでに開催されてから一ヶ月が経ってしまいましたが、東京都現代美術館で来月の4月13日まで開催されているようですよ。



なんだか「通路」という展覧会のタイトルには、個人的にものすごく惹かれるものがあったりするので、また僕も近いうちに行ってみたいなあと思っています。



公式サイト:http://www.kawamata.mot-art-museum.jp/index.html



(ちなみに、DAILY NEWS の本は、だいぶ前に仕入れていて、いつだそうかなあと迷っていたところ、今回の展覧会があることを知り、よし今だ!という感じだったのです。ほんとたまたまという感じでしたが、よかったらwith fieldのほうも見てやってください。なかなか手に入りにくい本のようなので。。)



ということで、なかなかこういう偶然というものは、そうそうなさそうなので、書いておくことにしました。