2008/03/07

しまった~

ああ、しまったです。


先週、とあるイベントのことを知り、行ってみて感想を書こうと思っていたのに。。



それは、一昨年前のクリスマスにいった東京カテドラル聖マリア大聖堂にて、<a href="http://blog.livedoor.jp/kf7654/archives/50859252.html"target="_blank">当時の記事</a>にもすこし書いた改修工事がひと段落つき、その<a href="http://responsiveenvironment.com/j/2008/02/soft_archietcture_st_marys_cat_1.html"target="_blank">大改修記念展</a>が開かれていたようで、マルチメディア空間パフォーマンスなる副題がついており、なんだかかっこいい感じですが、簡単に言えば、場内がライトアップされていたり、過去の資料がみれたりしたようで、それが昨日と今日、開かれていたようです。


てっきり最終日は、明日だと勘違いしていました・・・。(汗)


う~ん、残念です。(泣)



そんな感じで、ここ最近は、気分的に乗り切れないことが続いていたもので、数日前に近くの神社にお参りにいったくらいで、このイベントでも見て元気もらおうと思っていたのですが。。


でも、お参りの効果があったかどうかわかりませんが、この2、3日は友人のよい知らせを聞いたりして、とりあえずは僕もすこし元気もらえたし、自分なりに気分転換する方法がすこし見えてきた感じで、まわりも暖かくなってきたこともあり、もうすこしというかいつものようにいろいろ散歩していかないとなあと思う、今日この頃です。