2010/08/20

夏の声

最近は暑さもあってか耳に栄養を与えたくなり、レコードショップにふらりと立ち寄ることが多くなっているんですけど、その際に店では、とりあえず「VOICE」のシングルCDが置いてあるコーナーの前を通ってからお店を徘徊するパターンになっていたりします。(汗)
(といっても、CDが発売されてからは3回くらいしか行ってないですけどね。。)

くわしくは書きませんけど、今年はじめぐらいから、とあることがきっかけで、気になりだしたグループなんですよ。

そんなわけで、最近のミュージックステーションの主演放送分もタモリさんとの話がどんな具合になるかなんてことを愉しみにしながら、ビデオに撮って見てみました。

でもあくまで、応援はしますけど、コアなファンという気持ちまではいってないですよ。
でも、YouTubeの最新PVは最近よく見てきいてます。(笑)

歌詞も今の気分にはちょっと涙ものかも、というよりどうしてあんな歌詞になったのか知りたいかも。

VOICE  http://www.youtube.com/watch?v=18grnTXq7mc