2005/08/24

めちゃ高い

 前のブログの記事の投稿で初めて携帯電話(FOMA)とパソコンをつなげて、moperaで試しにインターネットしてみました。

つながりは上々。まあつかえるかなという感じ。

まあすこしおそいけど、ブログの記事を投稿。とりあえず通信料がかかりそうなので、それでおわりました。


ただ・・・。


ただ・・・。


今日、携帯の料金を確認してみると・・・、なんとブログ投稿だけで2100円の通信料!!

ブログはデータ量が多いかもとは思っていましたが、まさかこれほどとは・・。(驚)

投稿して、画像アップロードして、保存して、再構築しただけでです。

ただパケット通信でしてしまいました~。

正味、10分くらいの作業だったですけどね。


しかし、今日やっと電話回線つながりました。

まあ盆などがあったので、NTTの対応もおそく電話が今日とあいなりました。

それでやっとダイヤルアップ接続ができます・・・が、いつものネット環境にもどるにはさらに時間がかかるらしいです。(悲)


ということで、やっぱりおそいです~。