2005/06/21

日々のこと

 昨日の夜は、いろいろありましたね。



サッカーみてたら、地震があったり。空がごーとかいっていたり。



でもサッカーは勝ちました!よかったよかった。


しかし、ブラジルがメキシコに負けてしまい、メキシコが準決勝一番のり、そして、今度のブラジル戦で準決勝の行方がきまるそうです。しかもブラジルとのマッチアップ。


なんということでしょう(ちょっと快適ビフォーアフターてきに)。 


たいへんなことになりました。


 


そしてF1。これも大混乱でした。キャスターの方まで、こんなことははじめてです。みたいなことはいうし、観客はテレビでみるかぎり7割か8割がた帰ってしまっていたし、車は6台しか走っていないしと、たいへんなことになっていました。


 

詳しいことはいろいろなサイトでのべていますので省略しますが、僕が今までに見た中でもかなりのわけのわからなさでした。


 

さすがにたえきれず途中でうたた寝して、気づいたらそのまま寝てしまいました・・・。