2006/08/23

いやはや

 この10日間くらいは、なにげに落ち着かない日が続いたというかなんというかわかりませんが、ほんとまいったというくらい身のまわりのものというか機械が故障してしまい、対応にてんやわんやといった感じでしたよ。(汗)




まずは、パソコンが故障し、


お次に携帯電話が、


そして、最後にはスクーターまで動かなくなるという・・。<emoji:bad>




なんともやるせなくなる日が続いてしまいました。




まあそれぞれは、なんとかうまく直ったり買い替えるなどして、今は普段どおりにもどりましたけどね。


でもやっぱりすでに商売道具とも化しているパソコンの故障が一番いたかった。(汗)





あとは、そんなこんなで書こう書かねば~、と思っていたF1でのホンダのバトン選手が優勝したことも気がつけば、あっという間に日にちが過ぎていったという感じでした。





そんなこんなで最近はあっという間に日にちが過ぎていってしまいます・・・。(笑)


(あ~どんどん予定がおくれていくー。)





ということで、今日は一休みです。