2006/05/31

今日のドイツ戦

 さてと、今日は、朝というか深夜というべきかは、わかりませんが、4時30分ごろからサッカー「日本×ドイツ」の強化試合の中継がありますね。

どうしようかな~。

このまま寝ないで見るか、これからすぐ寝て試合前に起きるか、録画して明日見るか・・・。

かなり迷ってます。(笑)


明日になれば、どうでもいいことなんですけどね・・・。

しかも、最近パワーダウン気味なので心配ですが、サッカーみれば吹っ飛ぶかな?

そして、これから、一ヶ月はこんな悩み(とはいえない迷いみたいなの)が増えると思うと。。。


汗。


汗?


ちがうやろ~。


これは、うれしい悩みですよね。


ふ~。


でもまあ、あせらず、そのときその時の勢いで、いってみますかな。(笑)

ということで、がんばれ!日本。