2006/03/22

WBC

 やっぱりこれを語らずには、いれませんね。

今日は、昼からずっとTV中継見てましたよ。

いろいろありましたが、イチロー選手のあのテンションの高さには、驚かされつつ、結局ここまできてしまいましたね。

世界一・・・すごい!

びっくりしました。

地元にいるときは野球場もすぐ近くにあったし、地震のときにもイチロー選手をはじめ地元球団から元気もらったし。

(ちょっと意味ちがいますが・・・)


それは、おいておいて、やっぱり、いいですね。

これからも、この“ワールドベースボールクラシック”が続くといいですね。

アメリカの気まぐれがないことを祈りますよ。(笑)


ということで、おめでとう~。