2010/12/06

電波OFFモード

この機能知らなかったですよ。

このまえ電車の優先座席で平気で携帯電話を使う人が多くなったと書いたんですけど、実は最近の携帯には「電波OFFモード」なんて機能があったんですね。。

それで僕の携帯もさらりと調べてみたらついてましたよ・・・。

ドコモやソフトバンクの携帯のことはわからないですけど、最近の携帯にはもしかするとだいたいついているのかもしれないですね。(汗)



いやはや最近はほんといろいろと状況をみながら判断しなきゃいけないことが多くなりましたね。

優先座席にどかりと座っている若者でももしかしたら心臓の病気を抱えているのかもしれないかも・・・なんて想像しなきゃいけない時代なのですかね。(笑)



http://k-tai.auone.jp/k-tai_pc/katsuyou/ktai/011/001.html